しのぐーぐる。

留年した初心者ブロガーが人生逆転を目指す話。

【スポンサーリンク】

継続は力なり。好きを貫けっ!!!

 

今回はただ書きたいことを書くのでSEO対策とか知らんっていうタイトルですwww

 

継続は力なり。

2/5の出来事から改めて継続は力になるということを感じました。

 

その日は11:00〜12:30の時間で新しく始めるバイトの入社手続きがありました。

18:00からバイトがあったのでわざわざ電車に乗って家に帰って、また電車乗ってバイト行くのもめんどくさいなぁと。

マックで昼飯を済ませ、向かった先は、暇つぶしにはもってこい!!!パチ屋です🎰

 

最近ART機よりもAタイプにハマっている自分はディスクアップの空き台がないことを確認し、アレックスに座りました。

当たりはするもののイマイチとか言いながら20000円投資。

ディスクアップの合算がいいやつが空き、移動して当たるもののパッとせず20000円投資。

結局アレックスに戻ってきて14000円投資。

そこから推定6であろうアレックスで粘り33000円回収。

トータル収支は21000円負けでしたが、個人的には楽しかったのでよし。

 

スロット打たない人に簡単に説明するとARTはわりとお金かかる可能性あるけどドカンと一撃狙うぞってイメージで、Aタイプはお金はそこそこでいいけどコツコツ頑張らないとコイン増えないよってイメージ(Aタイプなのに14000円使ってるやんっていうツッコミはご遠慮ください)

 

見かけで当たりやすそうって思った台ではなく、ちゃんと根拠つけて打てる台でコツコツ頑張ることが大事です。

継続は力なり。

 

スロットもブログも同じ

今回の大きな敗因はアレックスを信じきれなかったこと、見かけの数字でディスクアップに移動してしまったことです。

アレックスのいい挙動を信じてコツコツ頑張っていれば負けが大きくなることもなかったでしょう。

 

ブログも同じです。

何ヶ月でPV◯万。アドセンス収益◯万。とても羨ましいです。

見かけの数字に目がくらみ、先走っていませんか?

今の自分のブログの状況を見直してみてください。

Aタイプのスロットと同じです。

コツコツ頑張ることが大事です。

夢はでかい方がいいです。でも目標は小さなものから1つずつクリアする方がいいです。

自分のブログを信じてコツコツ頑張りましょう👊

 

おまけ

今日スロット打ってるとき、2つ隣の台に座っていたのがなんと高校の同級生でした。

地方から出てきたので会うなんて思ってませんでした✨

すごい仲がいい感じで説明してしまいましたが、会話したことはありません。

話しかけなくて正解ですよね…?

 

世間は狭いとよく言いますがまさにそうだと思った瞬間でした。